奄美の魅力は誰もが知っています


■昨日26日の酒井法子の初公判では、7月22日の皆既日食で賑わった奄美大島のイベントの中で奄美大島のホテルでの覚せい剤を使用を認めた。

■別の夫の初公判では「奄美で拾った」と述べたことに対して、奄美大島観光協会長は、今後、奄美観光に影響があると懸念しているとのニュースが伝わった。

■影響はあるかもしれないが、ただ言えるのは、奄美であれどこであれ、魅力のないところには、誰も行きません。当然ながら「奄美の良さ」と言うのはは訪れた方々であれば、分かっていると思います。

■観光に影響すると考えるよりも、今後の「魅力ある奄美作り」がその影響を自然と払拭するのは、疑いのないことだと思います。

■これからも「自然体の奄美」を今後もアピールしていきましょう。。。。

※参考出典引用写真 奄美大島観光インフォーメーションHP